しあわせがぜったいにある、しゃかいをつくりたい

i wanna open

wakana cafe


you dont need to pay if its impossible

you can pay any prices of money if you want to do that


わかなかふぇをひらいている

おかねが払えない人は、はらわなくていい


おかねがあるひとは、いくらはらってもいい


そしてそこであふれるおかねは、しゃかいのために、せかいのために、かかわるすたっふのためにつかわれる


さいこうに、みんながなみだながすほどのやさしいしゃかいのつくりかた


わかなかふぇにふれるだけで

みんなもそれに、かたんできる


しるだけでいい

かんがえるだけでいい

おいしいカモミールティーをのんで、ゆっくりとじぶんをすごすだけでいい

 

 

ほんとに、ゆたかなしゃかい

 

 

について

 

 

 

あまりにも、興味ない人が、あまりにもしあわせやゆたかさの均衡にまったく興味がない人や、反対意見のひと


みんなみんなが心からみたされ


なみだながし、まいにちをじぶんをかぞくをたいせつにすることでしか


しゃかいを大事にしたいだなんてけっしておもうわけがない


じぶんがくるしくてしゃかいをすくえるか?


じぶんをすくえるひとが、しゃかいをすくえるつよさにもすぐなる


たしゃのためにじぶんをいきるしないのもナンセンス


じぶんだいじにできるひとこそほんとのいみで


たしゃをしぬほどこころのそこからだきしめあいすることができる


みんなであなたをあいしますので


あなたはあなたをあいしてください


だから、そのうちあなたもみんなをしっかりとたいせつにすることができる


にんげんにそだてたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?