らぶ

生きるということは、あまりにもたくさんのことを


あまりにもたくさんのことを一生懸命に


ひとつひとつ、ひとつひとつなにをしたらいいのか



たいせつにするべきものは、なんなのか


たいせつにするほうほうは、どんなほうほうがあるのかを


いっしょうけんめいに一生懸命に、ときに一所懸命に


いっしょうけんめいいっしょうけんめい、あいをつらぬくことです



あいをえらぶと、きっとじんわりゆっくりではあるけれど



ゆっくりとじっくりとまいにちがあたたかなくなりますよ🍜


おいしいらーめんを、いっしょにたべようか


なるとはスーパーでかったものでも、チャーシューはてづくりだよ


スープも麺も、いちねんに一度くらいはてづくりをしてみてもいいよね🐖💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?