crystal night

初めから釣り合わないのなんて知ってたわ
だって私はネオンライトに惑わされる
あなたの様に照らされては踊れないわ

ドレスも靴もパッとしないグレージュ
赤いシャドーをひくと笑われるかも
あなたをずっとみてる他の人に

なのに何故
誘ったのナイトパーティ
リズムに乗り遅れたわ
あなたと手が離れた瞬間
魔法が解けた


逃げたした月がかすんだ夜に
私はネオンサインが眩しくて
きっとあなたは追かけてこないでしょう
だって泡のような夜だから


あなたの車でかかるBGMの賑やかさに少し
慣れてきたと思ってた
でもね私本当はゆっくりあなたの声聴きたかった

だけどエスコートしてくれたのは
ずっと忘れられない万華鏡


逃げたした月がかすんだ夜に
私はネオンサインが眩しくて
きっとあなたは追かけてこないでしょう
だって泡のような夜だから

愛おしい月が輝く夜に
私は嬉しそうにあなたの隣で
きっと笑っていたのは嘘じゃない
大丈夫それはほんとなの

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?