📅ちょっと一息…☺️☕️ “自分の仕事の構想を練る…🤔”

🌟毎月月末の最終日は、音楽とは関係のない話を書いていきます📝



先月より、新しいことにチャレンジしていきたいと思い、色々と御膳立てをしているところなんです🤔

ボクの主軸になるものは音楽には違いないのです。

🌟自分の中では2つの構想がありまして、
①その音楽を基点として、世の中に発信すること。
②音楽とはまた違ったものを扱う仕事をすること。
があります😉

今は①の方が優先事項であります🙇‍♂️



今までの人生を改めて思い返すと、“自分がやりたいようなこととはかけ離れた状況の中で日々過ごしていた”ような感じがあります。

ボクの場合、『普通の人よりもやりたいことには関心がある』ようなので、その想いを忘れずに生きてきました。
そのせいか余計に気持ちが動いてしまいますね😉



さて、その“御膳立て”も全然構想が甘いこと……😅(笑)

上記の②に関しては、全くやったこともないようなことを盛り込んだものをやる可能性だってあります。

ただ、何をやるにせよ“遊び心”は大事にしていきたいですね〜😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?