見出し画像

ジャングルモックの新型「JUNGLE MOC EXPLORER」はどうなんだ?

※Amazonアソシエイトとして上記リンクURLを使用しています

ジャングルモックの新しいモデル「Jungle Moc Explorer」が発売されました。

履き口部がニットになっており、レースでフィット感を調整できる使用になっています。

アウトソールは、初代ジャングルモックをベースにちょっと変わっている。

パッとみて気になっとこと

  • ジャングルモックって履きやすさが売りの1つだったけど、ニットとレースがあると履きづらくならないのかな。カカト裏にストラップがついているということは、足を上げて足を置くまで入れる必要があるのかもしれない

  • 初代ジャングルモックの滑りやすさは改善されているのだろうか

  • Amazonだと価格が既に10%オフになっている(2022年2月19日時点)

  • デザイン・色は結構好み

実物を見ているわけじゃないので、パッと見た時の所感でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?