見出し画像

KEENで気になってるワークシューズ「サンノゼ シックス」

*写真はKEENのサンダル、ユニークの箱です。

facebookとインスタなんかを見ていると広告が流れてきます。

今まで広告なんて気に求めてなかったんですが、アパレル系のブランドに興味を持ち出して検索しまくってると、見事にターゲティングされてwアパレル系の広告が流れてきました。流れてきたブランド自体に興味があるので、そうなると、途端に広告が気になっちゃいますね。

ということで、広告流れてきてまんまと気になっちゃってるのが、KEENのワークシューズ「サンノゼシックスエーティー」というモデル。

※Amazonアソシエイトとして上記リンクURLを使用しています

ワークシューズ、つまり仕事用に作られた靴です。年中在宅勤務の私とは全く縁がない靴だったりします。

・・・なのですが!機能性重視のシンプルで無骨なデザイン、ミッドソールの絶妙な色と厚みが非常にかっこいい!

という、気になった靴の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?