見出し画像

ルピシア グラン・マルシェに行ってきたよ

少し前になりますが、ルピシアグランマルシェにお出かけしてきました。
ルピシアのお茶が大集合した大変楽しいイベントでした。楽園はここにあったんだ。



まず地域限定のお茶が勢揃いしているんです。しかも入り口入ってすぐのところに!最高でした。本音を言うと全部欲しかったです。だって全国津々浦々行かなければ買えないお茶が揃ってるんですよ?本気で全部買い占めようかと思いましたが己の懐と厳正なる協議をした上で、葡萄の烏龍茶とハワイ限定のお茶2種を購入しました。
しかし楽園でした。全てのお茶が香り高く、且つパッケージも可愛らしくて!ハワイやオーストラリア限定のルピシアのお茶も来ていました。
これを書いている今も「鹿児島限定のしろくまのお茶買っておけば良かったな」とか思ってます。リベンジします必ずや。


そして見てくださいよこの素晴らしい試飲コーナー!!!延々とお茶を試させてくださるんです。
久しぶりの大規模開催のイベントだったようで、スタッフさんもたくさんの笑顔で接してくださいました。
全てのお茶が美味しかったです。香りも味も全て違うのはわかっているけれども語彙力がなくて全部「おいしい」と思いました。素直にスタッフさんにお伝えしたら「それで大丈夫です!!」と仰ってくださいました。ルピシアのスタッフさんお優しい。

欲しいと思ったお茶は全て買い込み会場を後にしました。「また来年いらしてくださいね!」とスタッフさんに声をかけていただいたので来年も行きます。ルピシアの会員登録もしました。
特典でいただいたティーフィルターを使い、早速幸せなお茶ライフを送っています。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?