久々の投稿。ふらり立ち寄った喫茶店

久々の投稿です。
やっぱり書かない日が続くとどこか再開するのに気が重くなってしまって書けない。

今は時間があるから、ふと目にアプリが入ったので記入してみる。
そんな大層なことは書かない。
書いても誰も読んでない。笑

そんなつもりで書けばよい。

今は新しい会社としてお世話になる会社の面接
ほぼ落ちることはないと聞いてるけど不安ではある。

自分はソワソワしてしまう性分なのではやめに家を出てきて、約束の時間よりも1時間はやく到着。

自分にはよくあることなので、こんな時は喫茶店に入って気を落ち着かせたり勉強したりするに限る。

訪れたのは名古屋の丸の内駅から徒歩5分くらいのSTILL THINKING COFFEE。

STILL THINKING COFFEE

店内はザ・クロマニヨンズの音楽が鳴り響く。朝から甲本さんの声で元気をもらえた。


コーヒーはライトブレンドを選択

ライトブレンド

ここのレギュラー商品は3種類あり、ダークブレンド、ライトブレンド、アメリカンブレンドが売りのようだ。
自分はいつも最初は無難そうなものに行きがちなのでライトブレンドを選んだ。


コーヒーの説明の紙

話がずれるがこうしたPOPを作ること副業でできないかな… 

さぁ面接まであと30分。
集中するか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?