3/11~3/20までの振り返り

<今回意識すること>

  1. 小麦のおやつを控える

  2. 週2回程度30分有酸素運動を行う

  3. 2日に1回骨盤底筋トレーニング+腕立て伏せor肩トレ

  4. 4:30以降目覚めたら起きる

  5. 毎朝グルタミンを飲む

  6. 呼吸に意識を向ける時間を作る

グルタミンは熱に弱いらしい

毎朝グルタミン入りのホット豆乳を飲んでいたが、熱に弱いかもしれないと気になって調べてみると本当に弱かった。これから気温も暖かくなっていくので、グッドタイミングだと思おう。

視界が静かな世界

カラーレンズが出来上がり取りに行ってきた。まだ着用して何日かしか経っていないが、感想は「静か」だ。

聴覚ではなく、視覚なのに。それ程私にとって太陽や照明の光などが騒々しかったのであろう。

感情の忙しさ

この10日間で施設での筋トレ中、嫌な気持ちになった出来事と気持ちが良かった出来事があった。

前者は初めて会った人にマイルールを押しつけられたこと。後者は初めて会った人に気遣いある声をかけられたこと。

集団生活ムズい。最近イライラする事が増えているので他人に当たることだけは避けようと思う。運動とそろそろ温泉にでも行こう。

お店は疲れる

日曜日にオープンしたばかりのお店に行ってきたが、人が多すぎた。

店内の刺激の多さ、強さ。人が多くて自分の思い通りに行動できない。多くの商品の中から欲しいものを見つけられない。

などなど自分の苦手なことばかりあったせいか、買い物後は具合が悪くなった。

なるべく平日に行くことにしよう。それかネット購入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?