見出し画像

2/15

誕生日だったので
同居人が有給を取ってくれた!(神)
コロナ自粛で実家に帰れず、
さわやかのハンバーグの味を何度も思い出して辛くなって、
生活の中でちょいちょい「さわやか行きたい」と言っていたところ、連れて行ってくれることに🥺(本当に神)

関東から一番近い御殿場インター店は
平日でも混み合うとのネットの書き込みがあったため、
開店30前に行ったところ、
すでに駐車場が結構埋まってて🤭ってなった。
しかし何とか一巡目に滑り込むことができた✨

そしてこちらが例のげんこつハンバーグです🐮

うひょー!最高ー!

一口目の美味しさったら、半端ない!
思わず笑みが溢れました〜
ここ数ヶ月さわやかに馳せていた想いがやっと解消されてスッキリした。

そして土砂降りの中アウトレットへ。
そこで運命的な出会いがありました。
Barbourのキッズサイズのビデイルが何と半額になっていたのだ…!
初めてチビな自分に感謝した😭🙏
日本ではもうキッズサイズを取り扱わなくなるらしく、売り切りとのとこ。
バブアーの大きめなキッズサイズは
余裕で成人女性でも着られることは前からなんとなく知っていたので、迷わず試着した。
ジャストフィットだった…!
あまりにもジャストすぎて、買わない選択肢は無かった。
キッズサイズは大人サイズより1〜2万円元値が安い為、そこからさらに50%OFFでとんでも無く安くバブアーを手に入れてしまった。
衝動買いにしては、凄く良いアイテムを手に入れてしまった…!

帰ろうとしたら、雨が止んで虹が出てた🌈
そんで富士山凄く綺麗だった🗻
写真の100枚壮大で美しかった。

良き1日でした💯

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?