見出し画像

【zoomでごはん塾開催】

いよいよ明日オンライン♬

朝からみぞれが降ってましたね❄️

いかがお過ごしでしたか?

こんな日はミネラルたっぷりの
温かいココアを飲んでほっこりしてます♡

過度なストレスがかかると、ミネラルを消耗して益々イライラしやすくなるんです😢

在宅ワーク、休校、外出自粛、イベントの延期や中止、花粉症などで、イライラを自覚している方も多いようです。

こんな時こそ、ミネラルを意識した食事にしたいものですね✨✨✨

私も以前だったら家族がずーっと家にいて、
三度の食事のお世話に加え、
片付かない家の中に閉じこもって
外出もできな状況が続いたら、
絶対発狂していたと思います😅💦

でも今は、家族とこんなに長い時間一緒に過ごせて
ぬくぬくコミュニケーションがとれて
ささっと手抜きごはんだけど、
のんびりゆったり笑顔いっぱい
めっちゃ贅沢なごはんの時間を過ごせています。

こんな時ですから、
ミネラルバランスを崩してしまう
インスタント食品やカップ麺などはなるべく控えて
ココロとカラダの栄養を
わちゃわちゃ簡単に補いましょう💓

私にできることで、ミネラル生活の最初の一歩を応援させていただきたく、zoomわちゃわちゃごはん塾開催しちゃいます★
3/30(月)11時〜もちろん無料😊❣️

いつものお弁当でも大活躍の一品をご紹介いたします✨

zoomが初めてという方はアプリをダウンロードしていただき、下記のURLからお入りください。

質問も、おしゃべりも自由にできますので、30分ほどの短い時間ですが、ぜひお子さまと一緒にご参加ください❤️
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

👇
Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/4189790937

《ミーティングID: 418 979 0937》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?