見出し画像

頑張るエネルギー減らして心元気に

【わちゃわちゃごはん塾⑦
オンライン講座 14日(火)11時〜】

次男の保育園も来週から自主休園となり
生活リズムも気になるところです💦

やりたいことが頭の片隅にへばりついて
子どもとの時間も
家事も
なんか非効率的な時間のようで

頑張ってキラキラバリバリ邁進している
(ように見える)人を見ては焦ったり
落ち込んだり

こんな時に自分や家族の
ちょっとした体調の変化に
過剰に心配したり

複雑ですよね。

私もです。

30分だけ♡
良かったら覗いてみてください😊

すぐにできちゃう簡単ごはん
冷蔵庫にあるものでできちゃうちゃちゃっとごはん

ご紹介しています😊

「レパートリーが増えて助かる〜」
「めっちゃリピしてるよ」
「便秘ぎみだったけど毎日快便😍」
「玄米炊くようになったよ〜」
「簡単だね。私もできた」
「早速豆炊いたらパパが一番喜んでくれた」

と、嬉しい感想たくさんいただきます。

頑張るエネルギーを少しでも
減らせるお手伝いできたら嬉しいです^_^

4/14(火)11時〜
ミネラルとタンパク質たっぷり
子どもとつくるお豆腐クッキング♬

👇
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/4189790937

ミーティングID: 418 979 0937

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?