見出し画像

タンパク質とミネラル食材"お豆"

【わちゃわちゃごはん塾オンライン講座】

使い切れていないお豆
お家に眠っていませんか?

是非とも明日から
毎日食べていただきたい💕

保存食にももってこいだしね〜✨✨✨

というわけで
タンパク質とミネラル食材"お豆"を食べて
筋力アップして代謝をあげよう❣️
を開催します😊💓

新一年生になった息子が
明日は10時までお教室で過ごすことになり、
長期お休みに入る前の
大事な初日なので、

明日だけ 11時半〜開始にしたいと思います^ ^

30分だけですが、前回は
☘便秘が解消した〜
☘ごはんが進まない子どもが喜んで食べた
☘常備菜に便利
☘お弁当に使える
☘体調がなんかいい

というご連絡をわざわざいただき
私の方が感謝感激です😂🙏✨

明日4/7 11:30〜お会いしましょう💓

👇
Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/4189790937?pwd=OHZRVWFUaWcwY0xLUExmRHJFOTd6QT09

ミーティングID: 418 979 0937
パスワード: 406014

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?