見出し画像

最近の楽しみ

もともと黒柳徹子さん大好きなのですが、
YouTubeの配信が昨年から始まり、
欠かさずに見るようになって
好きから『大ファン』になりました。

YouTubeを拝見していると
黒柳さんはなんて真っ直ぐなお人柄なのだろうと
感じます。
見るたびに黒柳さん、そして田川さんから
元気をいただけます。

可愛いものを見たときの
黒柳さんの喜びようが
これまた可愛くて素敵ですし、
お腹が空いているときの
元気の無さもなんだか可愛いです。

黒柳徹子さんのように
素敵に元気に年をとっていきたいな。
そんな風な歳の重ね方をしていけるように
目の前のことを頑張ろうと
徹子さんのYouTubeを見ながら
思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?