見出し画像

東京五輪、何見る? いつ見る?

オリンピック盛り上がっていますか?
Wachaでは、わちゃらー同士がつながり、オリンピック観戦を楽しんでいます!
そこで今回は、わちゃマガが注目している今週予定されている競技をご紹介します!

7月28日 9:00- ハンドボール男子予選ラウンド「日本 vs エジプト」

日本が対する相手は、今年行われた世界大会で見事の7位の成績をおさめた強豪エジプトです(このとき日本は19位)
日本にとってかなり厳しい戦いになりそうですが、ぜひ開催国として波乱の一戦を期待しています…🔥

7月28日 11:30- 野球予選リーグ「日本 vs ドミニカ」

東京五輪の野球日本代表「侍ジャパン」は28日、福島県営あづま球場で初戦のドミニカ共和国戦を迎えます。
世界ランキング1位の日本は悲願の金メダルを獲得することができるのでしょうか?注目の一戦です⚾️

7月29日 16:40- バトミントン男子シングル1回戦 & 女子ダブルス準々決勝

5種目すべてメダル獲得を目指す”史上最強”バドミントン!
金、銀メダル独占を狙うフクヒロ&ナガマツペアに注目です🏸
さらに、男子シングルでは世界選手権2連覇の絶対王者・桃田賢斗選手、常山幹太選手が出場。男子シングルス初のメダルを狙います!

7月30日 10:00- バスケットボール男子予選ラウンド「アメリカ vs チェコ」

フランスとの一戦を落としてしまったアメリカ代表。
絶対王者として負けることができない一戦です。この試合を落とすと予選敗退の可能性も…
王者としての意地を見せるのか、それともチェコが一矢報いるのか、今からワクワクが止まりません🔥


”Wachaを使ってオンライン観戦を楽しもう!”                                      
Wachaを使うことで新しいオリンピックの楽しみ方が生まれます。わちゃらー同士で結果予想をしたり、応援している競技や選手を語り合い、盛り上がりませんか?

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像1

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい  をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?