見出し画像

東京五輪、何見る?いつ見る?Vol.2

オリンピック盛り上がっていますか?🔥
Wachaでは、わちゃらー同士がつながり、オリンピック観戦を楽しんでいます!
そこで今回は、わちゃマガが注目している競技をご紹介する第2弾です!

8/1  10:00-ゴルフ男子 最終ラウンド

7月30日現在、残り2ホールを残して、首位と3打差の通算8アンダー・暫定3位タイとしている松山英樹選手は母国開催のオリンピックで金メダルを狙います。松山選手は今年のマスターズを制しての凱旋出場となるだけに、期待も高まっています!

8/4  12:30‐スケートボード 女子パーク決勝

東京五輪から実施競技に追加されたスケートボード。すでに、スケートボード女子ストリートで西谷椛選手が金メダル、中山楓奈選手が銅メダルを獲得するなどメダルラッシュが続くスケートボード。日本からは岡本碧優選手、開心那、四十住さくら選手が出場し、メダルが期待されます!!🥇

8/5   21:20- レスリング女子 57キロ級決勝

決勝進出が期待される注目の選手はリオデジャネイロオリンピックの金メダリスト川井梨沙子選手。63キロから57キロへの階級を変更し、2大会連続の金メダルを獲得できるのでしょうか?また妹の友香子選手と姉妹同時のメダルを獲得することができるのでしょうか!?

8/6  22:50- 陸上男子400mリレー

男子の400mリレーは2008年の北京五輪で銀メダルを獲得して以来、五輪、世界選手権のメダルの常連国となっています。100m9秒台が4人いる今回のメンバーは歴代最強と言っても過言ではありません。果たして、悲願の金メダルを獲得することができるのでしょうか?

8/7 19:00- 野球 決勝

2008年の北京オリンピック以来、13年ぶりに実施競技に復活したソフトボール・野球。ソフトボールは13年ぶりにメダルを獲得し、野球にも期待が高まっています。世界ランキング1位の日本は念願の金メダルを獲得できるか期待です!!

”Wachaを使ってオンライン観戦を楽しもう!”
Wachaを使うことで新しいオリンピックの楽しみ方が生まれます。わちゃらー同士で結果予想をしたり、応援している競技や選手を語り合い、盛り上がりませんか?

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像1

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?