見出し画像

8月2日のおすすめオリンピック競技!

わちゃらーの皆様こんにちは😆
今の日本はオリンピックの話題で持ち切りですね!
前回に続いて今回もおすすめのオリンピック競技を教えます!
マイナー競技などが気になっているけど、一緒に観る人がいなくて困っている人はぜひWachaに来てください!

女子バスケットボール「日本vsナイジェリア」

前回、世界ランキング10位の日本は、同1位で五輪6連覇中の強豪アメリカ相手に第1クォーターをリードするも惜しくも敗戦。
通算1勝1敗で迎える次戦は、同14位のナイジェリアと1次リーグ通過を懸けた熾烈な戦いになるにちがいありません!

アメリカ戦はWacha内でも大きく盛り上がっていましたね👀

野球 ノックアウトステージ「日本vsアメリカ」

ドミニカ、メキシコとの接戦を制し、見事グループAを1位で通過した日本代表「侍ジャパン」はグループBを1位で通過したアメリカと対戦。
メキシコ戦で試合を決める3ランホームランを打った山田哲人選手、4番で未だヒットはないものの徐々に調子を戻してきている鈴木誠也選手が覚醒するのか!?見所です!!!

Wachaで1球ごとのリアルな反応を共有しましょう😎

卓球 男子団体 女子団体 1回戦

水谷・伊藤ペアが混合ダブルスで中国ペアを破り、日本勢初のオリンピック金メダルを獲得。
また個人で伊藤美誠選手が銅メダルを獲得するなど東京オリンピックで勢いに乗っている卓球日本代表。

Wacha内で卓球の配信はここ最近多いので、気になっている人が多い印象👍

バレーボール 女子予選「日本vsドミニカ共和国」 

この試合で勝った方が決勝トーナメント進出が決まるこの大一番。
ケガから復帰し前回の韓国戦では27得点をマークした古賀紗理那選手を中心としてドミニカを破り、決勝トーナメントへ進出することができるのでしょうか?

試合運びがスピーディーなので、飽きない配信になります🎊

射撃男子50mライフル3姿勢個人

あまり聞き馴染みがある競技とは言えませんが、銃撃戦をメインにしたオンラインゲームやサバイバルゲームが人気を博していることもあり、ひそかに気になっている人も多そうです!

マイナースポーツの配信は、他の配信とは一線を画した配信になります🔥

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像1

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい  をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?