見出し画像

はじめまして

waccaです

定期的に絵を描いてアップすることを目標とし、
がんばっていこうと思います。

絵を描きたいけれど、周りに上手い人がたくさんいて挫折してきましたが。
自分が感じたことを表現できるのは自分しかいないので、あらためて練習中です。

仕事はDTP屋さん。
休日は大好きなアーティスト、福山芳樹さんを追いかけてよくライブ遠征しています。

今回の絵は、
ライブ仲間のお友達へ「お誕生日カード」として作成しました。

架空の雑誌風 表紙


…「カード」のはずだったんですが?
(※仲間内の小ネタを改変しているため、プレゼントした絵とは異なります)

専門学校で進路を選んだ時、
「DTPだったら絵だけじゃなく、
  こういう遊びができるかも」と思ったから。

企画、デザイン、詰めて仕上げていく作業がとても楽しかったです。

またこういうのが作れたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?