見出し画像

バサラ、リアルお誕生日おめでとう!

マクロス7 主人公 熱気バサラさん、昨日2024年8月15日、リアルお誕生日おめでとうー!でした

銀河のどこかでオギャっと生まれたのでしょうか。
ビッグバンです。

待たせたな!

私、幼児教材のチラシを担当しているのですが
数年後にはバサラママの手元に、私が作ったチラシが届くのでしょうか。
(とか言いつつ、バサラの出生が謎すぎて「木の股から生まれた類」だと思ってます。)

あと16年くらいしたら、「remember16」の曲みたいな、みずみずしい体験をするのかしら。
(ホント、バサラ16の時になにがあったんだよ…?)

あと21年で、世界はあんなことになるのでしょうか。
マイクは浮くのか⁈

昨日の配信で、新曲発表があったり、アナログ盤の発売発表があったり、30周年yearが急激に慌ただしく動き出した気がします。

ウキウキしつつも、
今のこの世界、今こそバサラの歌声が必要な世界になってるんだな、としみじみ考えた79回目の終戦記念日でもありました。

バサラがそこで歌ってくれている
そんな世界を夢見て。

ファイヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?