見出し画像

ライブ絵日記 アコースティックファイヤー2024 ②

2024年5月2日の日記の続き、
4月13日(大阪)のお話

燃やした

※ネタバレはしませんが、まだライブをご覧になってない方で「アンコールの雰囲気もしりたくない!」って方はお読みいただかない方が良いかもしれません。ごめんなさい。

いつもの仲間たちで集まって、お昼ご飯。

ライブの前はドリアだよね!
ケーキも良いよね!

(やばい、2ヶ月も前なのでちょっと記憶が薄れている笑)

一番 仲間内が集まるのが大阪会場。
いろんな方にご挨拶。

この日はミドル丈の水色ワンピ・ハイネックのインナー(紺)・サッシュベルト(というのか?)を装備したら…完全にドラクエの勇者ww
インナーを黒にして出かけたのに、1人だけ言い当てた友達がいらっしゃった さすがやで。

いってきまーす


大阪も1曲目からお目目がうるうるキラキラしていらっしゃいました☺️

2日目だから、今日はどの曲が変わるのかなとかワクワクした記憶。
MCも色々ぶっ飛ばしていらっしゃいました。

年代調査もありました(初代か、7か、Fか、Δか)。◯十代と一口にいえど、9年開きがあればだいぶ変わるよね。

👑「非常に印象の悪い調査になってしまいました」(しょんぼり)

そんな我らが国王ですが、いつもライブに来た人たちを大切に思ってくれて、本当にありがとうございます。

それはそれとして前髪の長さが良かった笑


笑いあり、歌と曲には涙あり、最後までとても楽しかったです。
…でも、まだやってないことが一つ↓

雑ぅ!
あー楽しかった!


(この時点ではまだまだ始まったばかりだったのに、現在6/14時点ではもう後2公演を残すのみ)

開始時間が早いから、終演後に時間があるお友達sで夜ご飯を一緒に食べに行き、あれこれお話して帰りました。

翌日 国王ご夫妻は万博公園にて、太陽の塔の内部入ったり、博物館を満喫されたよう。
後ろ姿好き。

つま先は絶対浮いてると思う

次の絵日記は、中国地方編かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?