1月記

ミソゲキのカウントダウンイベントで年明け、打ち上げ参加。前日までのコトリ会議『社会のまど開放戦線、秋』疲れとアルコールでヘロヘロで、無理やりソノノチの車に同乗させてもらって帰ってくる。

寝正月らしさ満載。正月恒例で三好に会い、焼肉。花井さんとめっちゃ喋る。そこで新春隠し芸大会に参加をしてもらう。

4日は『音楽と演劇の年賀状展』での隠し芸大会

OIL AGE OSAKA『D・ミリガンの客』稽古参加開始の日々。どの俳優さんも凄いけど、やっぱりキャッツが凄かった。芝居やめんな。演出の松本さんがなんて的確にストーリーを構築していく演出をしていくのかってのに感嘆し続けていた。

同時に京都芸術センターで鳥公園『空白の色はなにいろか?』サポートと観劇。2015年初観劇。やっぱりすごく。ぐちゃぐちゃしたものをさらっと見せつけられる何かに泣けてくる。

ここから先は

677字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?