見出し画像

Let's Ukulele‼️

沖縄2週間旅から帰ってきて翌日。

まずは公園でウクレレ演奏を確認&撮る、というお仕事から。

ボクが3人用にアレンジした童謡の《〜にじ〜》という曲の演奏確認を、、、
と思ってたらみんなめちゃ上手になってて確認など無用でしたー。

そして早速撮影。

ボクは聞きつつ写真撮影。
いろんな角度から撮っておこう、、、と思った時!

録画してるのにフレームイン!!!

なんたる失態。。

完全に仕事モードに戻れてない証拠。

ほんっとごめんなさい生徒のみんな!!!!!!!!!

ま、あれですよ、ハプニングがあった方が
思い出に残るからね!!!!

ね!!


全員コアロハ


ボクのウクレレも入れてもらって

みんなコアロハ!


な仕事始め。


お昼は春華楼にて


午後はご自宅訪問レッスン。


他、ライブの仕込み多数。
帰って来てやること山積み。
疲れて2時間昼寝💤


旅も音楽もたのし‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?