ケズレヴ・ケース〜コーデリア01光宙記録〜ラフスケッチ#15

画像1 いろいろと"ウルトラな姉ちゃん"だが、キャプテンウ◯トラ呼ばわりはされてない…www
画像2 CIC 機動観測班-MOT-シュピーゲル班長 アルベルタ・ホン・ゴウ 一等宙尉:シルバースターの誇りも高く光宙往還の都度、入れてる…www ___φ(。_。*) アタタタタ...デザイン的に、自身の性癖、嗜好(笑)から、極力、遠いところを探ってみた…www カタカタ ( * ̄▽)o"_/
画像3 IC 機動観測班-MOT- シュピーゲル17 整備班 機付長 タチアナ・O・トォンヴェリ(トーヴェ) 宙士長 原則、甲板員は操舵科に所属しているが、シュピーゲル17は指揮系統の関係で司令部付きになるため、整備班ごと専任。 部下の航務員から慕われてはいるが、母姓に因んで"タチアナのおやっさん"と妙な呼ばれ方をされており、何やらご不満の様子。 基本"乙女脳"なので、本人は"ターニャ"と呼ばれたい…www スウェーデン系の名前は、名前・母姓・父姓と表記するが、だからと云って、こんな呼び方はしない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?