見出し画像

駆けのぼれ

何気なく耳にした音楽に
元気をもらう事

何気なく目にした
絵画に元気をもらう事って
ありませんか?

自分のおかれている状況に
似ている気がして
一目惚れして購入した絵があります
京都在住の西村欣魚さんの
「駆けのぼれ」
の一枚。

新しい事に挑戦しようとしていた時
選択が正しいのか、否か
でも、信じて進もうと
今が駆けのぼる時だと
背中を押されたようで
迷わず購入しました。

今では、初心を思い出す絵になり
そして、
まだまだ頑張ってと
後押ししてくれる絵になっています。

3匹のカエルが山にむかって
元気に登って行く絵です

1番前のカエルが主人🐸
2番目の必死なカエルが私(笑)🐸
後ろから、進め〜って支持出すコンサルタントの先生🐸

3人で絵をみて
あー言われると
自分に見えてきたって
笑いあいました。

ここからスタートしたよねって
ずっと大切にしていきたい絵です

初心にカエル絵

#絵画 #即買い #かえる #蛙 #三浦京染店 #振袖専門店 #振袖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?