見出し画像

メンタル管理

いい人に見られてるのか

私にすごく期待しているのか

私の優しさが足りなかったと感じたようで、

「私の事雑に扱ってませんか」って言われた。

そう感じたという事は、

私はいつもありのままで接してるので、

私の基本性格が人を雑に扱う生き物だという事だと思う。

普通の女性ってすごく繊細で大切にされたいものなんでしょうね。

私は認められたいとか大切にされたいとかは思った事はない。

建前と本音があってみんなが建前で話したり、機嫌とったりしてると思っているから人の話しは適当に聞いているかもしれません。

そんな心が、人に接する時に雑さとして相手に不快感を与えているんだろうなー

女性ってどれだけ大切にしてあげたらいいんだろうね。


っていうか私も女性ですが笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?