見出し画像

やりなおしばっかりの1日

‪「やりなおし」が多い日です。
車の鍵忘れて、部屋に戻ったのに、主人の車の鍵をもって出てしまい。
また、部屋に戻る。

‪デザートにプリン食べたいなーと思って、コンビニに行く主人に‬
‪「なめらかプリン」頼む。
食べたいと想像していたのは
「とろけるプリン」だった‬

‪たっぷりおいしいビックサイズ
なめらかプリン

というプリンが目の前に。
うーんこれじゃないなと思いつつ
食べてみる。脳が受け付けないから食べられず。

自分で買いに行く。
目の前に食べたいと思ってた
「とろけるプリン」があるのに
なぜか
「きなこの和ぷりん」を買ってしまう

なんか違う(笑)

今日の私、選択する力が弱くなってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?