見出し画像

サ道部発足!

さて水風呂に入れるようになり、身も心もすっかりサウナーとなった
わたくしですが、気づいたら職場の廻りにはサウナ好きばっかw

こうなったらサ道部を作るしかない!ってなって
2021年に10月に職場でサ道部が創設されました。

結団式は”聖地” ウェルビー今池でやりましたが参加者3名w

まあコロナがどうのこうので全員で行こう!とはならず‥
活動は個人活動が中心で、会話はほぼリモートって感じでしたが
それでは盛り上がりに欠けるため後輩にロゴを作成してもらいました。

それがアイコンにもなっているコレです。侘び寂び感がでてるでしょ?

サ道部

サウナ界のデザインは基本的に線画でカナ文字もこんな感じ、ってのを踏襲しております。
そして一応中部支社なので 「名古屋だもんで」を入れてますww

こんなエエ感じのロゴができたらグッズを作りたくなるのは世の常。

Tシャツを作る発表をデザインと共にしたら予想外の申込者多数。
1枚当たり単価は結構安くなりました。

画像1

裏側に書いてあるのは All set !
要するに「トトノイマシタ」です。

サ道部BACK211108

サウナでこのTシャツを見たらお声がけくださいww

これを着用してもう1回フィンランドに行くのが夢です。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?