見出し画像

お客様との関わり方・今までとこれから

私が会長を務めている

「昭和きもの愛好会」

では、ただ今YouTube活動をしてます。

先日アップロードした対談なんですが、
なかなか奥の深い内容になりました。
ビジネスのあり方ががらりと変わる予兆を感じる中で
もう一度お客様との関わり方を考えさせられます。

こないだ改めて見直したんですが

対談ゲスト古河 一秀さんの語り口がソフトで、
すごくわかりやすいんですよ。

喜寿過ぎたうちの母が

「ほんまやわぁ、そうやわぁ」

と、めちゃめちゃ相槌をうちながら見てました。

呉服屋さんに限らず「商い」として大事にしたいことを伝えてくださってます。

MC私なんで手前味噌で恐縮ですが(笑)
やっぱりおすすめ動画です。

↓↓↓リンク

「呉服屋」という商い 〜人と人を繋ぐ架け橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?