見出し画像

See you again

※誰かの為なら 強くなれると 信じてた
最後の叫びが 夜空に溶けていった

勝手な勘違いから出会った そこからday&night
知れば知る程 深みにはまっていった あの時から 君の言葉が
心の中 ずっと残ってるんだ every day every time 追いかけ
いつか共に歩んでくハズだった
急にそんな態度 変えられたら 分かってても知りたくなってしまう
霞んでく 影を落とした 後ろ姿 moon light good night...
また 夢の中で 会えたら Love goes on

(※Repeat)

△離れた心を 取り返すのは もう辞めた
忘れた先で 向き合える その日まで

抱いた感情 失くした衝動 混ざり合っては 流れてく
掴んだと思っても 零れ落ちて
戻る事はない言葉と 繋ぐ術すらも忘れてたバトン
人の汚さを含めれば それも妥当
報いが来たんだ そう悟っても 明日を睨んだ
遥か彼方に 誰が待っている訳でもないが それでも それでも
俺なりに 探す旅 もう 惑わされたくない
繋がってた 手 離して この心にステップ合わせて

(※Repeat)

流れてく時の中で 増えていくだけの運命
全て自分だけで抱え いつしか
裏切りに慣れすらも生まれ 古傷の舐めあいに疲れ
所詮は紙切れに過ぎぬ money に振り回された果て

(※Repeat)

(△Repeat)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?