見出し画像

初恋?

小学校低学年の頃に出会ったとあるお兄ちゃん(大学生)が好きで好きでたまらなかった。
ちなみにぬけさく先生に似ていた(目つきが)

そのお兄ちゃんとファミコンのカセットを交換したんだけどそれがドラえもん(白ドラ)とアルカノイドだった。


アラフォーゲーマーならご存知かと思われますが大山のぶ代さんがアルカノイドの名人なんですが、このカセット交換はのぶ代さんがアルカノイドに興味持つ前の(なんなら1年前)の出来事なのでただの偶然です。

私がアルカノイドやりたくて、お兄ちゃんはドラえもん(白ドラ)をやりたくて交換しよって事になりました。


ああ我ながら青春だったなあ…(小学校低学年の頃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?