見出し画像

CL愛知スタン環境にブッ刺さり!!!懐かしの超ミュウミュウ!!

初めまして!湾曲という者です!

普段はスタンダード、エクストラでポケカを楽しんでます!

本当に強いデッキが作れたのですが、自分はCLに落選したので誰かに使って欲しいので記事にするという選択をしました。今の所勝率は8割超を維持出来ています!三神ザシアンにも強くビクティニなどの炎デッキにも強く出れます!絶対勝てるとは言えませんが、かなり有利と言えると思います!

今回はCL愛知で戦える超ミュウミュウということで、B環境のデッキじゃないか?と皆さん当然の疑問を持たれると思いますが、Bが落ちる前より強くなったとも思えるデッキになったのでとりあえず最後まで見て頂けると幸いです!

記事の内容としては
・採用カードと採用の理由
・採用候補のカード
・カラマネロと新たなエネ加速
・基本の回し方
・環境にいそうな各デッキに対するプレイング
・このデッキの弱点
こんな感じで解説していきます!

新弾のカードの考察も追記しました!

新弾が出ると環境も変わるのでレシピは無料で公開します!


●デッキレシピ

画像1

まずはレシピから、といってもコレは完成形ではありません!採用候補はまだまだあるので自分の思う最強のデッキを組んで下さい!

申し訳ないですが、ここから有料とさせて頂きます!


続きをみるには

残り 16,989字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?