✯restart✯

気づけば前に書いた自己紹介からそろそろ1年

どんなこと書こうかな?
頭の中は気になることでいっぱいなのになぁ
考えてることだらけで言葉にならないなぁ

とかいろいろ思ってる間に月日が経っていた


でもこの1年で大きく変わったのは
こんなコロナ禍でたいしてでかけられなかったのに
インスタや人づてにたくさんの出会いがあったこと

実際会えなくてもインスタやzoom使ったり
連絡先交換して話ができた

そのどれもが素敵なお話ができた機会で
今のわたしに必要な言葉をかけてくれたり
迷っていた気持ちに区切りをつけてくれたり

1番大きかったのは
自分では気づけなかった
私の強みを知ることができたこと!


せっかくだからこの強みを活かしたい!
誰かのためになることをしたい!
わたしらしさをもっとだしたい!

そう思ったときその手段のひとつとして
このnoteが必要かなと思ったんだよね


わたしらしい
わたしにしか書けない文章でいっぱいにしたい

そしてその一部でもいいから
誰かの役にたてたら嬉しいな



書く決断をつけたのが今日で良かった

わたしにとって大切な
今日1月29日ʚ♡⃛ɞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?