見出し画像

妻とのセックスレスと戦う夫の記録②

前回まてまのお話しはこちらから

お互いの主張

初めての妻との対話で出た内容はこんな感じだった。

  • スキンシップそのものが嫌なわけではない。

  • 体を寄せ合い寝るのは嬉しい。

  • セックスをしなくても今の感じが安心してよい。


私からはこんな感じ。

  • 好きな人と毎日一緒に寝ているのにセックスできないのがつらい。

  • 毎日したいわけではない。

  • このままずっとMとできないのかと思うと悲しくて仕方がない。(Mは妻)



私は、肌を触れ合うことをとても大切にしている。

結婚してからも外を歩く時は手を繋ぐようにしているし、寝る時も妻の手を握り眠る。

キスをしなくなるようでは本当にダメになると思い、家を出る時のキスもなるべく欠かさないようにしている。

これらの行為に対して妻は拒否をしない。

むしろこの程度のスキンシップが妻にとっては心地が良い。ということが分かった。


話をしていく中で以下のことも分かった。

  • 昔から性欲が強い方ではなかった。

  • あなたとのセックスが嫌になったわけでない。

  • とにかく今はセックスがしたいと思わない。


確かに、妻は性に対して淡白な方だ。
今まで向こうから求めてくることはなかった。

しかしここまでセックスを拒否ることもなかった。

これは何故なのだろう。

1回目の対話はこんな感じで終わり、特に何かが変わる事はなかった。

まとめ

私→したいのに応じてもらえない。

妻→したくないのに応じなければならない。


私の要求は、愛する妻が苦しむこと
となってしまった。

性欲の片思いとでも言えばいいのか。

私はますます何もできなくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?