単穴マン(2023.11.25)

単穴マンです。

今週はジャパンカップ!
秋天組の反動をどう見るかとリバティの斤量の暴力をどう見るか。

京都2歳S(2023.11.25)

京都芝2000m

結構割れてる印象

2歳戦だしなぁと実力トントンかなぁがせめぎ合ってる

馬連BOXとかで狙うといいか?
星3くらいで

単穴評価

6 パワーホール 横山和生
8人気 (当日8:00時点)

2歳戦スワーヴリチャード産駒いい感じやし狙えそう

横山和生が勝ってマイクでこう言ってくれるはず

このど真ん中に立つときには 俺のパワーホール全開でこのど真ん中に立ってやる。 わかったか。


○ 横山和生 vs 川田将雅 ×
 14分39秒 カズラリアット 

ジャパンカップ(2023.11.26)

東京芝2400m

正直秋天組が読めません

星3

単穴評価

17 スターズオンアース ビュイック
4人気 (前日8:00時点)

イクイノックスは最強だけど反動に勝てるのかどうか

むず

リバティアイランドは不安材料が川田

スターズオンアースは不安材料あんま無いし狙い目か?というところ。強い馬の中では一番不安材料無いんじゃないかなぁ?ジャックドールに負けてるというところあるけどアレは武豊が最強すぎたということでひとつ。

ダノンベルーガ狙いたいが出し切ってたらキツそうだなぁというところもあり

タイトルホルダーがここで勝ってやっぱコイツも強かったんだってところも見たい

買い目公開中
https://note.com/wa_sa_beef/n/n5a9631e54775

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?