見出し画像

【noteをはじめて1か月】800ビューと200スキ、本当にありがとうございます!!

note開始後1か月の振り返り

noteに初めて投稿したのは、2023年7月6日で
この記事でした

これは私がnoteを書きたい・誰かに伝えたい
と思った原体験とも言える話で、
もう1年半ほど書こう書こうと思いながら
ずっと公開できずにいた記事です。

そんな時にひょんな出来事からやっと1つ記事を公開
そこからあれよあれよと1か月で11記事公開していました。

なぜnoteを開始出来たのかはこちらの記事で紹介しています。


ちなみに1番読んで頂き、「スキ」が多かったのはこちらの記事

これは正直ちょっと意外でした。

1か月間のアクセス状況振り返り

ダッシュボードにて、この1か月間のアクセス状況を確認したところ、
画像の通り、800以上のビューと200のスキを頂いていました!!

本当に、本当に、うれしい(T_T)
最初に投稿した頃は、
「誰にも読まないんじゃないか」
「誰からも反応なくても続けていけるかな」

不安と葛藤しながら勇気を出したことを
今でも覚えています。

それが今では、こんなにも沢山の方に読んで頂けて、
反応も頂けることが私の原動力となり、
「書かなきゃ」
ではなく
「書きたい」

と、スキマ時間を狙って書いています。

ここで改めてお礼を伝えさせてください。
読んで頂いたかた、
「スキ」をしてくれたかた、
コメントを頂いたかた、
フォローしてくださったかた、
本当に、本当に、ありがとうございます!!!

皆さまのおかげで、これからも
楽しく【note】を続けていけます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

誰かに読んで頂けるだけで続ける原動力になります! ありがとうございます。 さらにサポート頂ける方がいたら心から喜びます!! これからもどなたかのお役に立てる投稿を目指していきます。