見出し画像

体力をバランスよく消耗させている馬を次のレースにいかすラップバランス理論



馬の体力をバランスよく消耗させて走らせる それが一番時計が出ると思いますし 次のレースに疲れも残さず走ることが出来るでしょう❣
いかに体力を前半、後半でバランスよく使うかがカギになります!


若式ラップバランス理論の説明
https://note.com/wa_ka_metal/n/n8213ca11a05f



CBC賞ラップバランス表

画像1

画像2

画像3

画像4


ゾーン内が クーファウェヌス ヨカヨカの2頭!
ちょっと少ないのでちょいズレのメイショウチタンとタイセイビジョンも!


この4頭BOXが基本で もっと絞りたい人ようにファクターを表示しました。

画像5

間隔は上から 中11週、中4週、中6週、中4週です!

こんな感じですが明日の小倉競馬場は天気微妙です トラックバイアス忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?