見出し画像

個人情報管理のアナログデバイスが欲しい

統合失調症になって監視されてるような感覚があったり、アカウント乗っ取り等の情報もあったり、ネット関係のアカウントが乗っ取られるんじゃないか。っていう心配があった。

それの現実味が帯びてきたので、ネットで管理しきれない心配があって、
どうにかできないかと思った。で考えたのが、アナログのSNS等のアカウントを集約したロックボタン+ログインボタン。

USBタイプで、
ライトではなくロックの状態とログインのON/OFFの状態が分かる
アナログスイッチのようなものがあったらいいな。なんて。。。

誰かつくってほしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?