見出し画像

あと何日かで今年も終わるから2023

ツイッターで振り返る2023年

仕事も収まったッ!
2023年も暮れたッ!
ということで、恒例の1年振り返りをやっていこうと思う。

Mリーグ関連はほぼ1年中ツイートしてるので、ここでは省きます。
近藤誠一プロの勇退と監督就任はびっくりしたねぇ。

2023年01月

何かがおかしかったらしい

なんのことかよく分からなかったが、前後から見てその日のMリーグの事っぽいな・・・

2023年02月

大好きな番組が終わった

これはショックだったねぇ。最終回は特別なことしないで、いつものような企画をいつものようにやってあっさり終わったのが、らしくてよかったね。

2023年03月

RG353VS買ったが、初期不良に遭遇。修理した。

初期不良ということで、メーカーサポートに連絡したら、本体をまるっと交換するのではなく、マザボを送るから交換して!って言われた。
こういう作業は好きなので楽しかった。

2023年04月

なんかいろいろ故障してた

寄る歳波には勝てないというか、腱鞘炎に逆流性食道炎。きつかった。

2023年05月

ゼルダの新作は本当に楽しかった

前作も素晴らしかったけど、それを見事に超越して素晴らしいゲームでしたね。大好き。

2023年06月

pico-8は面白いプラットフォームですね

実は、ここしばらく触ってません(汗)
暇になったらまた触りたい。いったん完成させたいね、いったん。

2023年07月

今年の新作漫画でいちばん好き。

現在も連載中です。毎週とても楽しみです。ところで「茶んた」先生の名前の由来は混全帯么九なのかな???だれかしってる???

2023年08月

今年いちばん勝った大会

ちなみに最近は、ちょっと事情がありまして・・・見る雀中心でネトマやリアルマは控えめです。

2023年09月

なにかと だれかの あいだで。

とてもよかったです。おすすめです。

2023年10月

今年一番の大チョンボ&リカバリー

あきらめたらそこで試合終了だよ。
サポーターのみんなより先にあきらめることはしないッ!

2023年11月

公式で出してくれんかな

怒られたらしく、すぐに遊べなくなってしまった。素晴らしい出来だったので残念。

2023年12月

娘がギターはじめた

本格的にやるなら、ちゃんとしたのを買ったほうが良いぞ。そのzo-3はわしが中古で安く手に入れたものなのだ。

来年もよろしくね

こうして振り返ってみると、2023年は言うほど大きな出来事はなかった・・・というと残念ながら嘘になる。

なぜなら「言ってない」大事件があったからだ。

個人的なことなので、SNSで言うつもりはないし、今後なにかの形で発表することはありません。お問い合わせにも答えません。
忘れたいのです。追求しないでください。

さて、2024年はわしにとっても皆様にとっても良い一年になりますように。

それでは良いお年を〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?