街なかであると便利なもの

街なかであると意外と便利なもの


バスとか路線バスとかコンビニとか色々あるとは思うんですが




第一は



ダントツでゴミ箱ですね笑


🇺🇸は街中いたるところにあるしゴミでいっぱいのわけでもない。



世界中から人は集まる国なので国民性とか関係ないですね。



回収すればいいだけなので。

お金払えば仕事になるわけで定年退職後の人がこれからわんさか増えるし働き手は問題ないと思いますね。



京都で観光でごみ問題がありますが、食べ歩き用に物(未来のゴミ)売っておいて回収しませんは勝手すぎますね。まーこれは都内のコンビニにも言えますが。


(ゴミが発生する)商売でお金得ているわけだから回収もセットでしょ。


テロがーとかいいますが銃社会でかつ日本よりも圧倒的に色々な国から恨み買ってそうな国で問題ないから絶対できるだろーーとか思いつつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?