見出し画像

2021ふりかえり

ひさしぶりのnote!

ということでこんばんは。日付は12/28。時間すぎるの早いですね~~~

ちょっと早いですが今回は1年の振り返りと、来年の抱負的なやつです。

振り返り

①コラボキャスでた

ussiさんのキャスに出ました。当時は爆損で頭がおかしくなっていたので、爆損自慢をしようと思いました。

僕みたいな初心者レバ野郎が集まると思っていたら、やれ東大卒やら、やれ高校生トレーダーやらばっかりで、僕みたいな下手な人はいなくて泣きました。(結局爆損の話できなかった、、)

ただそれで縁が出来て、オフ会とかもしてました。ありがてえ。

②youtubeやった

youtubeをはじめました。なお不定期すぎる模様。

知り合いでもユーチューバーの人はいますが、継続できるのほんとすごい。

ちなみに始めたきっかけはシンプルで、副業ですね。株の原資目当てでやりたい。お金ほしい!

来年以降も頑張りたいですね。もしかしたら株のやつもやるかもです。

③25歳になった

今年で25歳になりました。時間早すぎる…

いよいよアラサーなので、頑張らないといけないですね。

ずーっとメンタル中学生みたいな感じでゲームとかばっかやってただけの人生なんですが、大人になる時が来たなと感じます。

来年の抱負

①転職

株の原資が以下略。

現在年収400万もない雑魚なので、頑張って上げたいです。

株クラいると皆さん優秀なんで羨ましいですね本当、、、

良い職場あれば紹介してください()

②副業で稼ぐ

なおくんさんみたいな。

youtubeかどうかは分からんですが、自分で稼げるようになりたいですね。

目標は月5万くらいはほしい!

③恋人作る

ゲームばっかのキッズでしたが、いよいよ恋人とか作りたいなと思うこの頃です。(明らか遅い)

PDCA回すの大事だと思うのでマッチングアプリとか使って頑張ります。話上手くなりたいな、、、

④株で稼ぐ

もちろん株も忘れず。とはいえこれは運もあるのであんまり頑張るとかではないかもしれない、、(投資スタイル上)

なお今年のトレードについては別途noteとかでまとめる予定です。来年こそ稼げるといいな、、、

⑤色々な人と会う

フォロワーさんとか含め色々な人にあって色々刺激受けたいです。

東京いるので是非皆さんごはんとか、、行きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?