見出し画像

株を始めて2ヶ月が経ちました【まいにち日記21】

こんばんは。

最近は頭の中が株でいっぱいです。

元々ゲームが好きだったので、最高のマネーゲームである株は楽しすぎるんですよね。割と15時までは仕事手につかないまである()

初めて2ヶ月が経ちました

口座開設とかは置いといて、始めて買ったのが6/22なので今日でおよそ2ヶ月くらいたった計算です。早いなあ。

気が付けば資産の大体を株に入れてます。楽しすぎるのが悪い。

合計としては…-30万くらいです!!!!!!

いや笑えないですね。僕の月給は20万くらいなんだが。は?

初めての信用買いで大損したのがでかいです。株は化物だぜ。

日々悔しさが残るばかり

画像1

すぐに上がるのに売っちゃったり。逆に買ってすぐ下がったり。

悔しいです。本当に。

まだ2ヶ月とはいえ、政府とかがコロナから復帰するって意味も込めて上がってると思うので。

このタイミングに乗るしかないなって思います。

上のオイシックスは売った3営業日後には+1300円くらいしてます。割合にしてほぼ+50%。地獄か??????????

1.5倍株を掴みたいだけの人生でした

タイミングに乗るのが大切

まだそこまで結果出せてないですが、とりあえずやってる感じ株も、「トレンドにのって買う」のが大事だなと思います。

正確にはトレンドの半歩先を行く、というか。
ちょっと早く買えるだけで全然株価違うので。

日々アンテナを強く貼っていきたいですね。

目指せ仕事やめるくらいのお金稼ぎ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?