見出し画像

久々のmoment放送後記

 久々の更新となってしまいました。というのも、卒業研究で手一杯となってしまい更新できませんでした。。。(あっちでも何千字という文字を打っているのでね)
 ということで、いろいろと飛ばして、最近ではmoment #16 の放送をしました。アーカイブはこちらからどうぞ!

https://youtu.be/yUwS_m0lv0I

今回は、さっぽろ雪まつりレポートの動画をお届けしました。各雪像・氷像についてお伝えしようと思い、情報をまとめはじめると、なかなか大変でした。コーナー単体でも動画を投稿しているので御覧ください。

 そして、2月下旬に開催された、ボカコレ2024冬。今回、オススメ楽曲を募集したところ、なんと、100曲以上いただきました。期間内に聴きに行きましたよ!本当に、ボカロ密度の濃い3日間でした。momentでは、おすすめ頂いた楽曲を随時放送してい行きます。今週はその1回目で、この、ダークでクールな楽曲をお届けしました。

 おすすめいただいた楽曲については、この後も随時お伝えしていくほか、ボカロチェックで紹介OKとフォーム回答いただいたみなさんの楽曲も随時お届けしていきますので、お楽しみに!

 ここからはこれ以降の放送について、現時点でお伝えできることを書きます。
まず、3月の放送ですが、この画像の通りです。

  次回は、16日の予定ですが、今週の動きによっては、日程を変更してお届けする予定です。(まだ予定が見えてないので)
 23日の放送も、日時決定次第お伝えします。

 4月以降の放送ですが、いろいろとバージョンアップしてお届けする予定です。まだ、仮ではありますが、土曜の9時からお引越しも実は考えています。土曜の夜に設定すると、週末のイベント・動きに影響が出てしまい、お休みすることが増えそうだなと感じています。そのため、日曜の夜へのお引越しを考えています。決意したらお伝えします。コーナーの内容も時間も、これからちょっとでも多く放送するため。。。

 そして、このnoteの運用も変えようかなと思っています。編集後記という形を終えてお知らせ記事中心になりそうな感じがしています。

 4月以降の情報は、16日放送予定のmoment付近でお伝えできればと思っています。お楽しみに。
 それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?