見出し画像

師匠メモ(随時更新)

2023/12/9(土)

言語化できて、はじめて理解したことになる
自分は歩く広告塔
すべての物事に"意識"を。魂込めろ
自分意外は皆師匠
皆頑張ってきた、自分にはない知見を持っている
神社に参拝するときは「俺はやるから、見守っててください」
「僕に関わる人が皆、健康で幸せでありますように」
誕生日は母にいちばん感謝する
生きるスピードを早く
ネガティブとは、成長しようとしている証拠
すべては"必然"
"かっこいい""おもしろ"が決断軸
辛いとき、「大切な人を失うのとどっちが楽?」と考えてみる
「ただでもいい」も良いが、お金は"責任"の代替え。
無料と有料、どっちが責任もって本気で取り組む?
何があっても絶対に嘘だけはつくな
200%でやる(自分100%+相手100%)
人にしてあげたことはその瞬間に忘れる
与えても頑張ってくれていればそれでいい
新しいこと毎週報告できるようにする
1日3分でも過去のことを思い出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?