見出し画像

今後の予定とか

今まで何してたの???三日坊主ってコト???

こんにちは、生きてます。三日坊主みたいになってたのはそれはそう。
ブログだったりを始めるに当たって「○○日に一回は書かないと駄目だよな〜。」と毎回強迫観念に駆られてはそれから逃げてしまいがちになります。いっつも好きな時に好きな事書きますって予防線張ってるのにね。難しいです。
と言う事で書きたい事が出来たので久々に書きに来ました。

さて本題。
書きたい事を並べて置いておけば「あれ?何書きたかったんだっけ。」を防げるかと思いまして。リストアップ大事。メモ書きでやれよ案件何ですけどね。記事にしたっていいじゃない、だって好きな様にやってもいいんでしょ???

書きたいな〜って思ってる事
・今読んでる本の感想文
・映画を観て来たのでその感想
・何で正論に拘るの?自分が正しいって思いたい気持ちを整理する

取り急ぎ三つです。もう少しゆるーくやってもいいのかな?と思える様になってきたらもっと簡単にさらさら〜っと書いて行くかもしれません。許可が取れたらスクールで習ってる事とか。

今回は生存報告と今後の予定でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?