春のメディテーション - Sunrise -

こんにちは
声であなたを”本来のあなた”に戻す
MIKIKOです。

太陽が21日に牡羊座エリアに移動します。
この時期日本では、暖かさが増し
あらたなスタートに心躍らせ
やる気がみなぎってくる時期ですね。

それと同時に
花粉症の方はつらい時期ですし、
進級や入学
異動や昇進
などワクワク嬉しい反面、
大丈夫かなぁと不安を抱いたり
緊張を感じていたり。
そんな時期でもあります。

自分自身のことだけでなく
ご家族や同僚の環境の変化で
影響を受ける方もいらっしゃるでしょう。

特に自分以外の方が
不安や緊張を感じているのを見ると
放っておけない!
と感じる優しいあなたであれば
自分も一緒になって
抱え込んでしまうこともあります。

こういう時こそ
自分との信頼感や絆を
十分につくっていければ
自分の軸が太く強くなります。

<不安や緊張>に
目を向けるのではなく
それを乗り越えた未来を
イメージしてみましょう。

あなたは、
あなただから乗り越えられるのです。

自分との絆を
強く揺るがないものにしましょう。
そして次のステージへ
あなたらしく進んでいきましょう。


動画クリエイター:Mikiko
熊本在住
声であなたのマインドを整えます。
ヒプノセラピスト。誘導瞑想のプロ。
海外旅行大好き!猫かわいい!
あなたの”やりたいこと”を応援するのもだーい好き!
現在2匹の猫と一緒に星よみ勉強中。

==================================
五感を通じて、日々の暮らしにハッピーを。
自然のリズムや星の動きを、あなたの生活のスパイスに。
Wattle Sunshine(ワトルサンシャイン)
https://note.com/w_shine/
==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?