あなたは何タイプ?占星術の4大元素であなた自身を探ってみよう

秋の紅葉も過ぎて落ち葉が舞い、もう冬の足音が聞こえてきそうですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

あと1か月ちょっとで今年も終わりますね。
なんとなくせわしない季節、予定が沢山入って忙しい方も多いかもしれませんね。

今月はそんな忙しい人のブレイクタイムになるような「ラジオ?」をご用意しました。

内容は「占星術の4大元素、エレメンツについて」
12星座を「火、土、風、水」の4つに分けたものを4大元素、エレメンツと呼ばれています。このエレメントのタイプによってあなたの行動や考え方がわかっちゃうんです。
さぁ、あなたは何タイプ?
占星術の知識がない方にも気軽に楽しめる内容になっていますので、ぜひ聞いていみてくださいね。

ご視聴ありがとうございました!


********
かやの
秋田の山奥在住のあなたの星空案内人。
火のエレメントがめちゃくちゃ強い。秋田の雪をも溶かす?熱い女です。


みきてぃ
火の国くまもと在住の「水」の女。
感情豊かでよく泣く、自称あったかい心の持ち主。


==================================
五感を通じて、日々の暮らしにハッピーを。
自然のリズムや星の動きを、あなたの生活のスパイスに。
Wattle Sunshine(ワトルサンシャイン)
https://note.com/w_shine/
==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?