見出し画像

2023.3.19 プレゼント

今日は、彼氏への大学卒業祝いの準備をしました。

朝から行って1回帰ってきて、袋のサイズが合わなかったのでまた買いに行って…と少し大変でした😅

でも、彼氏のことを考えながら色々買い物するのは楽しかったです。どんなものだったら喜ぶだろう、どんな包装をしたらいいだろう、メッセージカードに何を書いたら気持ちが伝わるだろう、と買い物中たくさん考えてました😊


今度のデートの時に渡そうと思ってます。
喜んでもらえるといいな。


さてと、
明日行ったらまた休みですね。
明日、仕事頑張ろうっと💪

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?