見出し画像

2023.10.15 Happy Train Tour 2023

今日は妹と一緒に日向坂46の「Happy Train Tour 2023」の福岡公演に現地参戦してきました!!🚃🩵

めっちゃ楽しかったです!!!!🎶
やっぱり日向坂46最高!!大好き!!、と改めて思いました!!🩵🌈🥰


ここから思い出写真↓

マリンメッセ福岡 A館


メンバーの名前入りペンライト最高


きょんこの生歌…最高だった…🥹🫶


川は流れるのパフォーマンス、感動したなぁ…泣きました😭

あと、ジョイラの時におひさま全員で作った虹、とても綺麗でした🌈✨😭

2ndアルバムのタイトルとジャケ写も発表されました!タイトルは「脈打つ感情」です。めっちゃ良い……。楽しみすぎる!!


日向坂46のメンバー、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!とても楽しかったです!!🙇

(次はもっと近くで推しメンの姿を拝みたい…笑)


今日はこのへんでー
さようならー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?