見出し画像

2023.12.7 活動辞退

今日、日向坂46の4期生の岸帆夏ちゃんが活動辞退することが発表されました。

日向坂46に加入してくれて、アイドルとして活動してくれて本当にありがとう。そして今までお疲れ様でした。

体調、早く良くなりますように。
たくさんの幸せが訪れますように。🍀✨


改めて、「アイドル」はとても大変な職業だと思いました。

キラキラ笑顔の裏には、私が想像できないくらいのたくさんの努力とたくさんの涙があるのだと思います。本当に凄いです。


これからも「日向坂46」を応援し続けます!🩵



話は変わり…
今日もずっと年賀状のデザイン案制作をしてました。2パターン作らないといけないので大変です…。

明日には完成するかな…?という感じです。
頑張ろうっと💪


今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?