見出し画像

2020.12.23 今週は

今日は会社の年賀状制作を頑張りました。なんとか間に合ったから良かった、、

社員にアンケートを取ってから票の多いのを採用するそうです。どれになるのかドキドキです😊


そういえば、今週の月曜日は情報セキュリティマネジメントの試験日でした!

試験後すぐにスコアレポートがメールで来て、午前と午後どちらも合格点超えてたのでめっちゃ嬉しかったです😂😂😂

1月の正式な合格発表まで安心して過ごせます。ホッとしました。


明日はひなくり2020です!この日のために有給取りました!

今日のアベマの番組見てさらに楽しみになりました🥰


早く明日の19時にならないかなぁーw


それではさようなら〜✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?